【ゼルダの伝説】今回で俺は「ふいうちスキル」がかなり上昇した 本編ではふいうちハメとか必要な場面がそもそもないし、マジで剣の試練は別ゲーだな 2017年07月27日 カテゴリ:雑談DLC Tweet 【【ゼルダの伝説】今回で俺は「ふいうちスキル」がかなり上昇した 本編ではふいうちハメとか必要な場面がそもそもないし、マジで剣の試練は別ゲーだな】の続きを読む
【ゼルダの伝説】マスターモードビビりながら始めたけど自分の強くてニューゲームっぷりに感動した 2017年07月23日 カテゴリ:雑談DLC Tweet 【【ゼルダの伝説】マスターモードビビりながら始めたけど自分の強くてニューゲームっぷりに感動した】の続きを読む
【ゼルダの伝説】初めて到着した塔に登ってる時は楽しいなあ 音楽もいいしワクワクするわ 2017年07月21日 カテゴリ:雑談DLC Tweet 【【ゼルダの伝説】初めて到着した塔に登ってる時は楽しいなあ 音楽もいいしワクワクするわ】の続きを読む
【ゼルダの伝説】最初からやるのは発売日以来で久々だから面白いわ~ これからどんな感じで進めていくか考えるのも楽しい 2017年07月19日 カテゴリ:雑談DLC Tweet 【【ゼルダの伝説】最初からやるのは発売日以来で久々だから面白いわ~ これからどんな感じで進めていくか考えるのも楽しい】の続きを読む
【ゼルダの伝説】白銀ボコブリンは川沿いに居るやつを凍らせて川に突き落として溺れ死にさせるのがマイトレンド 2017年07月17日 カテゴリ:雑談攻略 Tweet 【【ゼルダの伝説】白銀ボコブリンは川沿いに居るやつを凍らせて川に突き落として溺れ死にさせるのがマイトレンド】の続きを読む
【ゼルダの伝説】祠はもっとバリエーションが欲しかったなあ 食材たくさんあって、「〇〇作れ(ランダム)」X5とか 2017年07月16日 カテゴリ:雑談祠 Tweet 【【ゼルダの伝説】祠はもっとバリエーションが欲しかったなあ 食材たくさんあって、「〇〇作れ(ランダム)」X5とか】の続きを読む